歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

イベント報告その4

本日5回目の更新です。







午後は勇壮な和太鼓の調べでした。


主要な演目がすべておわり

見にちびっ子王国が始まってまもなくの

2時半過ぎに雨が降ってきましたが

無事すべてのイベント終了でした。

チャリティ芋煮100円も完売だっいたし

うまく行ったイベントでしたよ!

ちなみに、ワッくんの動画みたいですよね!

今度、誰かに貰ってUPするか

ユーチューブか何かにUPしますか?(笑)



明日の選挙の不在者投票もしてきましたし

明日は、すべての予定をキャンセルして

あるところに行きます。

楽しみです。

さてどこでしょう?