歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

イベント報告2

本日3回目の更新です。

本日は、第四土曜日ですので

我が商店街恒例の「ベルロード鶴見ドット来い!!」でした

午前中は、昨年の経験を生かし(昨日の記事をご覧ください)

第一回ソーランフェスティバルでした。



徐々にお子さんも集まり始め



ドット来いも普段以上に大盛り上がりでした。

私はと言うと、変身してましたよ!



ワッくんに!





まずは、地元ダンスユニット

トムボーイ」と写真撮影、その後トムボーイのステージ





最後は、飛び入りの小学生達も交えてエグザイルのチュウチュウトレインやってました。

ワッくんも飛び入りで踊ろうかと思いましたが

列が長すぎて無理

まあ後で、単独でダンスを披露させてもらったんですけどね!

その後、ヨサコイソーランが始まります。