歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

連休明け

皆さんは、連休を有意義に過ごされましたか?

何だかんだで、出勤はしましたが

リフレッシュは出来ましたよ!

ただ、昨日帰宅してから

プラモデルのシンナーの匂いが残っているのではないかと

気になって、気になって

私には心地よい(おいおい)香りなのですが

万人がそうとは限りません

不快にさせてないかが気になってましたが

何とか、匂いも消えている様子

安心しました。

本日は、久しぶりの平日と言う事もあり

怒濤のスケジュールなのかな?

頑張ります。シュッ