歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

胃カメラ

本日は人間ドックです。

過去に6回ほど受けていますが

胃カメラは今回が発でした!

ドキドキ感より正直楽しみでして

先生に珍しがられちゃいました(笑)

技術が進歩しているから細い管だとばかり思っていましたが

案外太い管だったので 
ちょっとビックリw(°0°)w

でも、たしかに違和感はあるものの

横になっていると、睡眠不足のせいか眠くなってきました。

起こされ

えつ?もう終わり?

てな感じでした。

検査の為、朝食抜きだったので、お腹がすいていてグウグウなっていたはずなのに

胃カメラ飲んだ後は、なりません。(笑)

胃カメラでも何でも、お腹に入れば満腹感が満たされるのでしょうかねぇ?

ただいま食事待ち中です。
何でもいいので飲み物が欲しい気分です。