歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ご心配おかけしました。

どうしたの?更新がされてないけど?

とメールなど頂きましたが、

はっきり言いまして「壊れてました。」

スケジュールを読み返すと、5月9日の土曜以来

走りに走り続けてまして、まともにグウタラ休みを取れてませんでした。

祭りだイベントだ、もちろんビジネスでも徹夜が続いたせいか

精神的にも、肉体的にも極度の疲労があったようです。

昨日は、珍しく定時上がりで


仕事から解放されての帰宅でした。

でも、寝れないものです。

頭痛に悩まされ、くらくら状態でしたが

でも少し、復活の兆しが見えてきました。

そういえば、「サザエさん」ではマスオさんたちが

まだ明るいうちに家に帰ってくる時がありますよね

信じられない光景でしたが、それもありですね!




どうも、私には疲労の回復が必用な様です。

B型の私は本来几帳面さは似合わないのですが

ここのところそうも言ってられませんでしたので・・・・・・

ブログネタもたまりにたまってますが、

体力の回復なくば、うまく文章も書けません

しばらく、更新回数が少なくなると思いますがご了承ください。


近じか本来のグウタラと歴史本読み、昼寝三昧の休日を企画中です!

9日の日曜日までの辛坊です。

もう少しだグウタラ!待っていろグウタラ!

と思い頑張ろうと思います。

カウントダウンでもしましょうか?

グウタラ実現まであと、4日!あと4日!