歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ツバメの親子

昨日、朝の出勤時にツバメの巣を見つけました。



マンションの駐車場の入り口の上でした。

ここのマンションの住人達はよっぽど理解があるのでしょう!

巣が落ちないようにちゃんと、箱が下に固定されてました。

親鳥がせっせと雛たちに、えさを運んでいる様子をちょっと立ち止まり見てましたが

通行人たちからは、何見てんだろう・と変な目で見られましたが・・・・・・・・・・・


なんか、すがすがしい気持ちになりましたよ!



今日は、朝から立川に法事です。