歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ワッくんグッズ

本日7回目の更新です。

夕方に鶴見区役所に土曜日使ったワッくんの着ぐるみを返しに、

社員と一緒に行きました。

通常の着ぐるみと違い、頭が大きく、胴体部も大きい為、

二人で運ばないと持ちきれない代物です。



まあ1人での移動も多いのですが・・・・・・・・・・・・

鶴見区役所ワッくん担当の金子さんから

かねてからお願いしていたワッくんグッズを貰う目的もあったのですが

それは、ワッくんの携帯ストラップ!(クリーナにもなるよ)



左が私が使っていた使用後のもの

右が今回頂いた、本来の使用前のもの

見比べるとえらい違いです。

まるで12ラウンド戦った後のボクサーのよう!

まあねんき入ってましたから・・・・・・・・・・

最近鶴見区では、ワッくんのぬいぐるみを作りました。

私が喉から手が出るほど欲しい代物です。



試作段階でまだ、12体しかない為貰えない貴重なものです。

一応もらえる手はずにはなっていますが

いつの事になるやら・・・・・・・・・・・・・・・


それだけ愛着があるのです。ワッくんに!