歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

爆睡

昨日は、自分でも不思議なくらい寝ました。

午前中小学生の長男の授業参観があり、

帰宅後、昼食後は、夕食まで爆睡状態でした。

その分夜に眠れなかったと言う事も無く、寝貯め?というか

今までの睡眠時間不足を一気に取り戻した感じでした。


ここのところ、忙しすぎても、その忙しさから逃げ出す訳にも行かず

忙しい⇒充実している。

疲れた⇒頑張った。

と言い換え、自分自身を鼓舞し続け、何とか持っていましたが

さすがに、体力的には消耗が激しく、日曜日の朝は、体が重い状態!

まあ疲れもするでしょう

体力維持の為、毎朝運動をしてますから



3キロのダンベルを両手に握り、トレーニングしてまして

疲労感の残る日にもこれを続けている為

筋肉は、増強されても、睡眠不測による疲労の蓄積が

解消されていなかった様子でした。

まあ 良く寝た寝た

おかげで、現在は快調です。


さあ今週も頑張ります。シュ!