歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

新発売!塩パン!

本日4回目の更新のはずです。

例のごとくタイトなスケジュールの為本日は予約更新です。

じゃあ!更新するなよ!と言われそうですが

旬ネタは時期を逸すると、載せ辛いので勘弁してください。

今週、水曜日に隣のパン屋「エスプランさん」で新商品を発見!



下町に似つかわしくない?(怒られるかな)おしゃれな建物です。

ここの、パンは地元でも評判の一品揃い


自慢の石釜で焼き上げるのですから、焼きたてのふっくらしたパンばかり。

ここのパン以上においしいパンはありません。

当社に来る仕入先の方も、お土産に買ってく位いに、

一度食べたら、忘れられない味なのです。

そこで、新メニュー

塩パン の登場です。



小麦粉と岩塩とオリーブオイルだけで作っているそうですが

カレーのナンの様でもありながら、何も付けなくても上手い一品です。

今週から売り始めているとの事で、150円位だったと思います。

ご主人の塩田さんに、上手かったらブログにUPしてもいいですか?

と失礼な事言ってしまいました。

完璧に おいしい の一言でしたので

UPしました。

当社本店のお隣です。

是非ご賞味ください。