歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

笑うしかない時

本日3回目の更新です。

ハッハッハハ!ハッハッハハ!

今の私の心境です。

とても嬉しいのですが、奈落の底に突き落とされた気分!

決して落ち込んでいる訳ではないのです。

気分的には、最高潮に嬉しいのですよ!

でも、一瞬固まり、それから笑いが止まらない心境です。

何故かは申しませんが!



分かり易く例えるなら

山登りで、やっとの思いで、山頂にたどり着いた!ヤッター!と叫んだとこで

向こうの方に、本当に山頂があって!最後の力を振り絞った達成感から

もう少し頑張らなきゃ!ハハハ!と笑うしかないといった心境なのです。


まあ、停滞しているのでなく!

まだまだ頑張るぞ!という前向きな姿勢ではあるんですが・・・・・・・・

いまいち分かり辛いですね!