歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

渡良瀬橋

先日ブログ仲間の太田市の焼きそばマンさんのブログ中で

渡良瀬川渡良瀬橋の画像がありましたので、お借りしました。



森高千里の曲で有名になったここには石碑?があります。

このモニュメントのボタンを押すと、曲が流れるそうです。

私も依然仕事で、ここに行く事がありました。

お客さんの弁当工場には早めについてしまったのですが

アポイント時間までの夕暮れを、ここで過ごした記憶があります。

当然森高千里の曲を口ずさみながら「渡良瀬橋で見る夕日を〜♪」と

とてもきれいな夕陽でした。

商用が終わり、鶴見に戻る前に、そばのスーパー銭湯?だか温泉?だかに寄り

若い頃を思い出した記憶が、よみがえった記事でした。

焼きそばマンさんありがとう。