歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

この忙しいのにゴルフ?

本日4回目の更新です。

土曜日の商店街のイベント「ベルロードつるみドット来〜い!!」で

パターゴルフを企画しました。

↑これです。

この台は、以前に製作してもらったもので、町会の会館4Fにおいてある物

4階からこの台(結構重い)を運び、片付ける作業のおかげで

昨日は、筋肉痛でした。

(おかげでグッスリ寝れましたけれど!)

この企画用に私の親父が持ってきたパターを片付けるのを忘れていたもので

店から3階の事務所に持って行こうとした時です。



ふと、パターを持つ自分を湾岸所の署長とダブらせてしまいました。

踊る大捜査線でマスコミが駆けつけている時に、署長がクラブを持ち練習に行こうとして

マスコミに見つかるシーン

「署長!この忙しいのにゴルフじゃないでしょうね?」と詰め寄られ

シドロモドロになるシーンです。

私は、普段ゴルフなどしませんが、平日の昼間にこのパターを持って

会社の裏から出てくれば、大抵の方は、

「社長?平日からゴルフ?」と思いますよね!

思わず、こそこそと隠しちゃいました。

「いや!違うんです。勘違いです」