歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ニッポン放送との出会い

本日2回目の更新です。

本日は、ニッポン放送との関係の深さです。

我々鶴見銀座商店街がニッポン放送にはじめて出たのは、

昨年の8月22日でした。

京浜急行と、千葉の京成電鉄の沿線でどれだけお客さんを集められるか?

という企画でした。

ニッポン放送の神保アナが来てまして、当社前での放送です。

この時、暑い盛りに多くのお客さんが待っていたので、つい

いつものイベント同様テントを出してあげました。

また、商店街の花屋 海戸園の大平君が熱烈なリスナーだった事も有り

商店街上げての協力でした。

このことがきっかけで、大平君を窓口にニッポン放送が度々来るようになりました。


彼が、大平憲太郎氏です。

彼のお話は、また後で更新しますが


私と神保アナと記念写真!

この方、追っかけがたくさんいるらしく

この写真は、うらまれちゃうかな?