歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

その後の出演

本日3回目の更新です。

ラジオニッポンと当商店街の関係ですが

第一回目の放送の翌日

「昨日の鶴見銀座商店街の協力はすばらしかった」と放送で絶賛されていましたところ

新たな番組でも鶴見銀座商店街を使いたいとのオファーが来ました。

垣花正さんの番組です。

てな事で、当商店街から生中継が実現!

10月にニッポン放送の車が来て

当社となりのパン屋さん「エスプラン」前にての生中継です。

当日は、雨にもかかわらず、お客さんがドット押し寄せました。


その後、

飯田コージ君の外はお任せで、何回も出演しています。

私も腕相撲などしました。


こうして

鶴見銀座商店街とニッポン放送との関係作りが成り立ちました。

しかし、この功績は、当商店街の花屋 海戸園の大平氏の活躍が大でした。

次に 大平憲太郎特集をしたいと思います。