歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

セールのテレビ宣伝

昨日地元ケーブルテレビのYOUテレビで

12月のマルハチ歳末大感謝セールの

宣伝をしてきました。


行きがけに、キングジムの営業の今村さんを発見

ちょうど今回ポケモンテプラを大特価で売るので

一緒にスタジオ入りです。


今村さん突然の出来事に緊張の様子!

スタジオの雰囲気にビックリしてました。

私は、毎度の事なので、ほとんどノリで収録!

すこしは緊張しないといけないかな?

この模様は、来週12月1日(月)からの一週間

毎日6回ずつ MY YOU という番組で放送予定です。





実は、今までこのMY YOUという番組のメインキャスターだった

関口 愛 さんが今年の暮れで御卒業との事です。


この方↑です。

私は、色々とお世話になっておりまして、

様々なイベントで競演させていただいてました。

ある時は、旅姿で「お控えなすって」と一緒にしたり

またある時は、ワッくんとして御一緒させていただいたり

当社、マルハチの宣伝なんかもしてもらいました。

元気な赤ちゃん産んで下さいね!


収録は続き、カメラの鈴木さんのご協力で



商品のアップ画像も撮っちゃいました。

ありがとうございます。



ご卒業というと、今回一緒に収録に出演してくれた

キングジムの当社担当今村さんも、担当を外れるとか

当社の担当になると大変だったと思いますが

出入りのメーカーさんの営業マンは

我々にとっては、いつまでも身内です。

ましてや、一緒にセールを手伝ってくれて

同じ釜の飯を食べた仲間は、特別ですよ!

名残惜しいですよ・・・・・・

今村さん東京でも頑張ってください。