歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

本日最後の更新

町会の理事会と明日の準備が終わり家路の途中です。

本日は7回の更新達成!

まあ、数打てば良いというものでもないんですよね!

内容が御粗末だった事を深く反省しております。


町会の会議では来月の防災訓練の最終調整でした。

明日が商店街のイベントでも(まだ終わって無くても)

次の事の準備は、平行してやっておかなければなりません!

これが、私の生きる道♪〜♪
(*アルコールは入ってません)

町会の会議の御茶菓子!
いつもの和菓子です。家内が大好きなんでいつも食べずに持ち帰ります。

今日も喜ぶかな!

大部分の週末が 母子家庭状態なので

これくらいはしないとね!

さあ、明日に備えて、帰って寝よう!