歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今日6回目の更新

一日に6回もブログ更新できる程社長はヒマなのか?

と御叱りを受けそうですが、今日の更新には、理由があります。

本日は、極力何も予定を入れない日であり

仕事をすべて終わらせながらの、更新なのです。

明日、明後日と大きなイベントを抱えている為

その前は、最後の調整やトラブル発生に備えています。

これは、ライフワークであり、

それまでにやらなければならない事を、

着実に処理しているつもりです。


今回は、前日トラブル等が少ない!!

だから、こうして更新が出来るのです。



さて、5回目の更新で東証株価の8000円割れ

を話題にしましたが、社会を代表して・・・・?

髪を切りに言ってきました。

世の中の不運を切り落とし、サッパリするんです。

ゲン担ぎですね!


ほらサッパリしてきました。


景気の問題って

誰かの手に届く範囲の問題じゃないですヨ!

手の届かない事あれこれと考えても始まらない。


そう!本日は、金曜日

明日からは週末です。

普通の人はお休みですよ!

ダメなときはダメ!

かえって酒飲んで寝ちゃいましょう!

そして、あれこれネガティブに考えず

週末で一新し、来週からまた頑張りましょう!

(私は、週末がイベント尽くしで勝負所ですが)

これから、町会の理事会と明日の準備に行ってきます。

本日は、まだまだ終わりません。

とことん更新いたします。