歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

怒涛のスケジュール 最大のピンチかも(笑)

移動時間を利用して久しぶりの更新です。

8月も私のスケジュール帳は真っ黒でしたが

それにもまして9月は、怒涛のスケジュールです。



9月始まったばかりの時点で

既に8割がたスケジュールが埋まっています。

さらに10月も11月も現時点で半分以上埋まっている状態

明日などは、5つ重なり、コピーロボットでもない限り、どう考えても物理的に無理!

当初からお断りするイベントもあります。

それでも、今月は私が責任者のイベントを3つも持ってまして

ただただ、こなすしかない

近年でも最大のピンチかもしれません!

でも、負けない!

頑張るしかない!