歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2011-11-24から1日間の記事一覧

セールのマルハチハッピ

本日4回目の更新です。 本日は引き続き、今日から3日間の本店セールの中継です 夕方になり、ライトをともす時間になりました。 夕焼け空がきれいでした。 そこに「大売出しの旗」がたなびいてます。 工事用のライトで夜間も商品が見やすく工夫してますが …

セール初日のお弁当

本日3回目の更新です。 本日は引き続き、今日から3日間の本店セールの中継ですが この回では、本日のお弁当についてです。 多くの授業員や協力会社の方々のおかげで出来ているこのセールですが 当然、昼食は準備しています。 例年通り、地元の村井さんのお…

お客さんからのご指摘

本日2回目の更新です。 本日は引き続き、今日からの本店セールの中継ですが 文具屋さんでお客さんが並んでいる風景はあまり見ない! とある方から言われましたが 毎年セールをしてますと、これが当たり前なのだと思ってしまいます また、地元のお客様もこれ…

本日からセール

本日から土曜日までの3日間 当社本店の大感謝祭です。 早速多くのお客様がおいでになっています。 昨日私が作ったレジの整理用の床のマーキングは 既に限界を超えています。 午前中にもかかわらず。ここまで、お客さんが並んでくれるのは久しぶりかな? 有…