歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

セールのマルハチハッピ

本日4回目の更新です。

本日は引き続き、今日から3日間の本店セールの中継です

夕方になり、ライトをともす時間になりました。



夕焼け空がきれいでした。

そこに「大売出しの旗」がたなびいてます。





工事用のライトで夜間も商品が見やすく工夫してますが

これも、長年の知恵です。

ちなみに、文具屋さんで売り出しの為に、工事用ライトをいくつも持っている会社も少ないでしょう!

いや 多分当社だけでしょうね(笑)

そんな中、このブログにもしばしばコメントしてくれる地元の熱烈なるユーザー「ゆっぴーさん」がご来店いただき


早速、お買い物して頂いたようです。

いつもありがとうございます。

そこで、いつもの様に声を出して呼び込みをしてますと

ゆっぴーさんが 「何で社長はハッピ着ないんですか?」との質問が・・・・


確かに協力会社の方々には、着ていただいているこのハッピ

私は着てませんでしたので

久しぶりに着てみました。

 

どうですか?似合ってます?(笑)

 

そして店内も店外もお客様であふれる、恒例の夕方のピークが訪れています。