歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ついに

ついにやってしまいました。

ずっとチャレンジしてみたいと思っていた事

それは!

ペヤングソース焼きそばの超超超超超超大盛ペタマックスを食べる事!(笑)

f:id:yagimikio:20220131140715j:plain

4184カロリーあるので絶対に一人では食べないでくださいと容器の表に書いてありました。

写真では遠近感か?私の顔が大きいせいか?あまりボリューム感がありませんが、とにかくドデカ感が半端ありませんでした。

息子二人と私の合計三人で何とか完食しましたが・・・・・

食べても、食べてもペヤングでした。
下の息子いわく「大好きなペヤングじゃなかったらさすがにダウンしてた・・」との事

 

味は「まろやか~」でしたが

「もいっちょいく?」と尋ねられたら

「オイッス!」とはさすがに答えられませんでしたね(笑)