歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

相変わらずの充実ぶり

久しぶりの更新です。

昨夜、月末の仕事に集中して、ある程度の目処がついているためか

体調が悪いせいか?午後の予定をキャンセルしようかと思いましたが

もう少しだけ頑張れるかな?と電車で東京へ移動中です。



ブログに書かなくても神様はご覧になっていらっしゃいますからどうということもないのでしょうが

6月の予定が全て埋まっているのはいいとして、7月も空白は数日と言う状態

ここのところ、充実しまくっていて、流石に体が悲鳴をあげています。

でも頑張っていますよ



朝早くからも



夜遅くまで



ボランティア中学生の責任者としても



商店街や町会のイベント責任者としても

もちろん、本業や業界の仕事もです。

先日、中学校で300人余りの生徒の前で、授業をして

人生の先輩としての話もしてきました。

人生の先輩として、恥じる事のない見本を見せなきゃね!

おじさんは頑張るぞ!