歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

湖上からの富士山

本日は今週中に仕上げなければならない5つの仕事を片付けようとしますが、

ことごく、中断を余儀なくされています。

それも全て他人のミスによるもの

でも怒りません!

自分だってミスはしますし

それらのミスを早期に発見できて、対処する時間も充分有りますしね!

もともとそう言うトラブルを想定してのスケジュール組み出来る様にしてます!



話は変わり、先日山中湖で水陸両用バスに乗ってきました。

湖上からの富士山もいいものですね!



ちなみにこの水陸両用バスのお値段は1億円とか

欲しいですか?と問われましたが

正直言って欲しくないです。

同じく山中湖周辺で見た陸上自衛隊の96式装輪装甲車だったら

1億円以上しますが、正直欲しい!と大声で言えますが…………