歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ラーメンも

本日2回目の更新です。

実は最近ハマっているものがありまして

それはラーメン

もともとグルメにはとんと興味ない私でしたが

最近、大好きなミュージシャンの方が、ラーメン評論家で

毎日の様にFBでラーメンを見ていたせいか

何処に行ってもラーメンが食べたくなってしまいました。

本日も有楽町の麺屋ひょっとこさんの和風柚子ラーメンを並んで食べました。



普段、並んでまで食にこだわる事など無いのですが



美味しゅうございました。

でもあまりのギャラリーの多さに、ついつい写真におさめる事を忘れて

外のメニューの写真をパチリ

うーんまだまだですな(笑)