歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

初めて京急の下のお店に行きました。

今日ギリギリの更新です

京急のガード下が耐震工事の為、長らく休業していました。

昨年の夏には、復旧したのですが

半年以上経っているにもかかわらず

普段あまり外食をしない私は、そばを通っていても

お店に入る機会を失っておりました

でも、先週初めてお蕎麦屋さんに入りました。



久しぶりに入った京急した

灯台もと暗しとはまさにこのこと

次はケンタッキーに入ってみようかな

ちなみにケンタッキーは改装前からあるんですが

15年近く入っていないかと思います。