歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

本日はミナールセール!名入れします。

本日は当社支店のミナール店のクリスマスセール



今年はまだ喉の調子が万全でないので

私は声を出さな教にしていましたが

やっぱり現場に行くと、ついつい・・・・(笑)



そして、本日限定で三菱鉛筆ジェットストリーム多色ペンに

即日名入れをしております。



2割引きで更に名入れ料が無料!

実は、先月の入院中待遇がよかったのは、このペンのおかげ

看護師さんは皆、多色ペンが必需品なの知ってましたから

大量に持ち込み・・・・・・

秘密ですが若いナースさんには大好評でした(笑)

18時までの受付ですので、ぜひご利用ください。