歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

不覚そして復帰に向けて

まずは、多方面の皆様にお詫び申し上げます。

ブログでも兼ねてから申し上げてきましたが7月の頭から喉の調子がよろしくなく

15年前からの爆弾である、極度に疲労が溜まると喉の扁桃炎が再発しまして

人生初、地元のお祭りを途中リタイヤせざるを得ないと言う残念な結果となってしまいました。

毎年応援に来ていただいている方々には、不義理大変申し訳ありませんでした。

また本日のウォーキングイベント会議主催者挨拶や明日の神奈川県総会でのユーザーフェア説明等

他の方々に頼むなど多大なご迷惑をかけておりますこと、深くお詫び申し上げます。

入院覚悟で本日大病院へ

しかし、数日の通院で良いが、毎日2時間半の点滴通いです。

じゃあ午後仕事してもいいですねと聞くと、

入院覚悟だったんでしょ絶対安静ですと、看護婦さんに怒られました。

そんなで、数日お休みを頂き、金曜日から完全復活したいと思います。

8月のITフェア、9月のユーザーフェア、ウォークラリーなど主催者としての重責が続きますので

しっかり治しておこうと思います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解下さい。