歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ほっこりニコニコ

本日もバタバタ走り回っておりましたが、五等日だから仕方ないですよね。

さて郵便局に行く途中、思わずほっこりした出来事が



手前の鶴見消防署のゲート前で

近所の保育園のお散歩園児達が

消防自動車の前にズラリと座っていました

きっと消防士さん達が機転をきかせてくれて

乗りたい?じゃあ乗せてあげようか!

そんな感じで子供たちを笑顔にしてくれたようです

普段、消防の最前線で働く人たちですが、心底から市民の笑顔を願ってくれてるんですよね。