歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

誰か教えてください。

毎週月曜日朝は、3週間後までのスケジュールのチェックをし

その週の予定を再確認し、先の仕事に関する準備も同時に行いますが

既に私の手帳は11月もびっちり

そして当然10月もなのですが



ここで困った事が・・・・・・・

10月21日の予定の欄に

「渡辺 ×び○」と言う文字が・・・・・

×は ひらがなの「そ」に似ているような

○は ひらがなの「ね」か「わ」か「な」に似ているような・・・・

つまり、自分が書いたメモの内容が分からなく困っています。

午後からは、千葉に行く予定がしっかり書かれておるんですが

午前の欄に 判明不能の文字列が・・・・・・・

知り合いの渡辺さん各所に連絡するも、該当事項なし

みっともない話ですが

どなたか解る方いらっしゃいましたら、是非お知らせください。