歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

休養日

昨日の地震、相当揺れましたね!

皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

さて今月最後の日は、休養日にしています。

5月は中旬から月末にかけて、各団体の総会やその準備に追われ充実しまくりの日々

「八木さん何でそんなにタフなの?」とかよく聞かれると

「いつも鍛えてまえから!」とか言ってますが

流石に精神面では補えない肉体面の休養日は、やはり必要です。

昨日も平気な顔して、テントや机を運んでいたりしましたが

実情を言えば、筋肉が悲鳴をあげている状態

そんなで、本日の毎朝の日課の散歩を5時過ぎから行い、近所の掃除で一汗かいた後は、

大好きな朝風呂を楽しみ、テレビ見ながら久々のグウタラ生活です。

軽く昼寝もしました。幸せ〜

やはり本来のグウタラ気質は健在ですね(笑)

そう言えば昨日UPしたヤギとの写真を見て、ある方から

八木さん髪切った?と連絡が入りましたが

お気付きでしょうか?そうです。金曜日に時間を作り、隣の美容院でカットしました。


使用前


使用後

みたいになってます。(笑)

どうせなら、今週の最後の総会の前にカットしておけばよかったかな?



もらった写真を見ると

結構カメラ目線してますよね!

さぁ本日は心行くまで、本来のぐうたら人生を歩みましょう!

明日から2週間、信じられない程のハードスケジュールが待っていますから…………