歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ガリガリクンの変身前見たり

昨日だったかな?テレビでガリガリクンの新コラボ商品をやっていました。

今回のコラボ商品は何と!



Yシャツ?



アイスとワイシャツでのコラボってどうなの?と疑問に思っていると

一般の町の人がYシャツを着てみると

「おっ冷たい」との反応が・・・・・・

欲しい・・・・夏場に是非是非欲しい・・・・・・

そう言えば、GWに家族でバーベキューに行き

その途中で材料買い出しで立ち寄ったスーパーの駐車場で

ガリガリくん頭」と書いてある大きな袋を持ったお兄さんに遭遇

小さい時から私がワッくんに変身しているのを、目の当たりにしてきていた我が家の子供たちは

彼がこれから何をしようとしているのかを直ぐに見破っていた模様!

そして、家内が一人レジを済ませていた時に

店内放送で、冷凍食品売り場前でガリガリくん登場のアナウンスが・・・・・・

最初に人が寄り付かないと、なかなかイベントがうまくいかないのを知っているので

まるでサクラのように、記念撮影をしてあげる我が家の子供たちでした





おかげで、記念撮影の列ができちゃいまして

我々はホットしていましたが

家内からは、遅い何してたの?と怒られちゃいました・・・(笑)