歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

豚肉ともやしの苺カルピス炒め

さてさて、先週は怒涛のスケジュールでしたね

週末金曜日の支店のセールや土曜日の商店街イベントや通夜

そして念願の町会の新会館のお披露目も日曜日に行いました。

やはり、かなり疲労がたまっているんでしょうね!

料理好きな私が、ついに新メニューを作ってしまいました。(笑)

豚肉のばら肉をフライパンでもやしと炒めて

塩コショウと一つまみの顆粒コンソメを振り

最後は、醤油を数滴たらすのですが

最近の酸化しない醤油を少々垂らしたつもりが

ピンク色の液体がドバドバと注がれまして

やっちゃいました!

豚肉ともやしの苺カルピス炒めです。



紛らわしい形です。

さて、この食物は、世の中にこんな物があったのか?

と言う様な味でして

正直、食べられる類のものでなく、誰もこんな代物食べませんが

肉を提供してくれた豚さんと、もやしを育てた生産者さんに申し訳ありませんので

私、責任食いいたしました!

感想は・・・・・・・・・・・

ただただ後悔のみでした(笑)