歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

力持ち?

今朝、西口の支店に向かおうとすると

本店の移動商品箱に大量の折りたたみ傘がありまして

週の初めに支店の傘が相当少なくなっているのを、気にしていただけに

よし!一丁持って行ってあげよう!

と申し出てみると、あれよこれよと補充する傘の量が多くなりましたが

かまわず、片手と肩にしょって商品移動しました

途中JR鶴見駅で知り合いに

「うわっ 重そうだね!」

と言われましたが

「なに!神輿よりは軽いね!」と軽く返しましたが

どうも、そんなに重く見えたか?

と、支店で写真に写してもらいました



どうです?重そうですか?

箸より重い物・・・・・・
いや神輿より重い物は、金庫ぐらいしか持ったことありませんが

結構、持てるんですうよ私

違う意味でモテはしませんが・・・・・・(笑)

さて来週25日から3日間は、当社本店の大感謝祭セールです。



現在準備に奔走中!

こうご期待ください!