歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

楽しく風邪ひいてます

なんちゅうタイトルでしょうかね?



マスクをして鼻声で普段通り過ごしていると

「あれ?社長 珍しく風邪ですか?」

とか

「あれ?風邪?ひくんだ!」

とか

「もしかして?風邪?」

と驚かれます。

元来、馬鹿は風邪ひかないと言いますが

そんなに珍しいかな?

結構、風邪ひいているんだけれども

そういう時は、すぐ休んで治しちゃうんで出歩かないだけなのに

まあ 今回の風邪はたちが悪い!

とお決まりの言葉ですが

単なる不摂生でしょう!

面目ない

しかし、あまりに私のイメージは、健康優良児

タフなおっさんなのでしょうね!

故に、周りの反応を結構楽しんでいます。(笑)

あっ 楽しんじゃダメか!