歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

秋の空

本日は、朝から青空

夏の様な暑さでしたが、空はすっかり秋の空



午前中某お寺にて11月3日のイベントの打ち合わせ会議でした。

ここ数年で立ち上げられた新たなイベントですが

まだ危機管理が不十分で

昨年の経験からクレーム担当を置くことに

しかし、それまでスムーズの流れていた打ち合わせも

誰がクレーム担当になるか?というところで、・・・・・・・・

いつもなら私にお鉢が回ってくるところですが

今回は違う一部署担当なので気が楽でしたが。

しかし、危機管理が甘いと後で手痛い目にあいますよね!

過去に何度となく、危機に遭遇して切り抜けてきた身には

最低限のご意見だけは言わせてもらいました。

多分、気づいていないんだろうな・・・・・・と