歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

イベントで健康管理と体力作り

本日も毎月恒例、商店街のイベントのドット来いでした。



冬の寒空から解放されて、暖かくなったと思ったら

本日は暖かいを超えて、暑いぐらい、かき氷が良く売れていました。



そんな中、今月もシャツを合計四枚着替えるほど、汗だくになり作業をしました。

他人に同じ事をやれ!と言ったら確実にブーイングが出るでしょうが

毎月の健康管理と体力作りと思えば、楽しいもの

おかげで、またまた体重が減り良いダイエットになりました。

お金を払ってトレーニングジムに行かなくても

地域の役に立って、商店街の賑わいもできて商売も繁盛し

さらに自分自身の健康にも良いとくれば万々歳です。



今月は横浜開港155周年のGOGO商店街ということで、派手な衣装でしたが

日差しが強かったせいか、めちゃくちゃ日焼けした気がします。



そして先月に引き続き、かほさんのライブも多数のお客さんで賑わいました。