歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ついつい仕事に夢中

本日は朝から町会青年会の廃品回収事業



新聞、段ボール、雑誌にウェスと当社の営業車4台で回収してますが

古紙類は他の日にも回収をしているのですが

ウェスは、なかなか出せるところがないらしく

最近毎回20キロはあります

やはり、出来るものは再資源化してもらいたいものですよね!

さて、そんな本日は、廃品回収後に我が中町青年会の新年会です。

年末の忘年会を、故あって欠席してしまってますので

是非にも出るところですが

始まるまで1時間あまりの時間を利用して仕事をし始めましたところ

普段の様に、途中誰かからの電話やらがないので

あまりに効率的な為か、ついつい夢中になってまして

もう時間じゃないか!と新年会に向かおうとした時にトラブル発生でして

このタイミングで来るか?(笑)

と言う事でしばらく待機状態!!

うーん 世の中上手くいかないものだね!