歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

職に疎い私

本日、昼食に父親に付き合い近所のラーメン屋に行ってきました。



我がベルロード商店街に昨年3月にオープンした幸家さんです。

親父は、私の息子とオープン当時に行って以来

ラーメンと言えばここと決めているらしく

慣れていましたが

実は、当社から目と鼻の先にもかかわらず

私は初めてでして・・・・

食べてみると

美味い!



当社の従業員も皆行っているようでして

私が如何に職に疎いかが分かります。

いつも弁当派ですし

食事イコール栄養の補給という定義にしか考えていない私でして

食より歴史・・・派なんです。(笑)