歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

永遠の0

本日は半年以上待ちに待った日でした

それは映画「永遠の0」を見ることができたからです。



最近太り過ぎていたので、午前中に運動で爽やかな汗を流し

すっきりと体重を落とすことが出来ましたが

お昼過ぎから観た永遠の0は、さらに私の体重を落としてくれました。

未だかつて、ここまで泣きに泣いた映画はありません。

目頭が熱くなったり、せいぜい涙一筋が良いところでしたが

何回も、両面から涙があふれて、頬から滴り落ち

ハンカチはびっしょり!

映画を見る前に、水分を取りすぎ、トイレに行かなかったことを予告編の際に後悔していましたが

何の事は無い、水分はすべて涙となり流れ出てしまいまして

トイレの心配も全く要りませんでした。

気がつけば、映画館全体が、涙涙ですすり泣く音がしていたほどでした。

この映画は、傑作ですよ!

ぜひ皆さん見るべきです!

その証拠に、映画関連の靴を売るショップでは

最近では見たことのない位の大行列ができており!

皆こぞって、永遠の0のグッズを買っていました。

かく言う私も、パンフレットにストラップ、クリアファイルにポーチまで買ってしまいました。

大満足な一日でしたよ!