歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

見上げた空には虹

本日二回目の更新です。

時間に追われ、行く予定のはずの東京に、大幅に遅れながらも

雨の降る中、移動し

帰社後、今度は町会の用で銀行へ

そして、ついさっきは歯医者の予約がありまして

治療に行ってきました。

診療台の上でもがいてまして

歯医者の人たちも、私が歯の痛みではウンともスンとも言わないのを知っているので

大変不思議に思っていたようですが

痛みに耐えられなかったのは、歯ではなく肩

筋を違えたのか?真っ直ぐに後ろに倒されると

肩に激痛が・・・・・

また、整体に行って左右のバランスを直しておかないと・・・・

そして、またまた帰社後に貯まった事務仕事をこなし

ひと段落して、ふと窓の外を見上げると

そこには、七色の虹が・・・・


スーパーのオリンピックのビルの看板の上に出ているじゃないでか

オリンピックの五輪は5色ですが

こっちは七色



なんとも言えず、癒されますわ・・・・