歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

突然の変身

本日は、午後から区役所にて「はまれぽ.com」さんの取材でした

ワッくん鶴見かるたに関する取材だったのですが

その後、場所を東台小学校に移して、実際のかるた大会の模様を取材とのこと

その際に、八木さん今日変身ですよね!と区役所の担当者から言われ

え?  ・・・・・・

完全に忘れてまして

心の準備ができていない状態での変身がこれほどきついとは・・・・

実は、今年初のワッくんへの変身でして

変身後、体育館に入ろうとすると

「ワッくん!」と大コールが

えらいたくさんの子どもたちが待ち受けてまして

イムリミットを大幅に超える、変身でして

おかげで、くたくた状態!

えらいダイエットでした!(笑)