歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

昨日のドット来い

昨日は商店街のイベントのドット来いでした。



例年だと7月のドット来いは鶴見神社の祭礼前なので、

特に大きなイベント事は無いのですが

昨日は横浜DeNAベイスターズのマスコットキャラクターのキララが登場したり





大日本プロレスのプロレスラーが参戦したり



今が旬の大河ドラマ八重の桜で有名な西会津町の物産展が行われたりと



盛りだくさんの内容でした

おかげで結構疲れました

でもお客さんの数は多く、7月にしては大盛況でした

特に横浜DeNAベイスターズのキャラクターとチアリーダーお姉さんたち

商店街以内の各店舗でベイスターズのユニフォームを着せてくれて記念撮影をしまくっていまして



商店街内はベイスターズのユニフォームで溢れていました



もちろん当社でも、店長がユニフォームを着て一緒に撮影していました

しかし、1番の笑顔であったのが意外なことに

本来ヤクルトファンであるはずの花屋さんでした


正直ちょっとにやけすぎでしょう!