歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

先週のドット来いで売った物

先週の土曜日は、月に一度の商店街のイベント

ベルロード鶴見ドット来いでした。

今回は特に、模様し物は無かったんですが

その日は速攻で寝れるほど、疲労感と充実感でいっぱいでした。



それも、ある物を売ったから

それが

この屋台



イベント用の組み立て式屋台が3台ありまして

今回はこれを販売してました。

商店街を歩くお客様は

「この屋台でいったい何が始まるんだろう?」とワクワクされていた方が多かったようですが

この屋台を使うのではなく、

この屋台を販売したのでした。(笑)

おかげさまで、3台ともすべて完売!!

それにしても、私はいったい何屋だ!(笑)