歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

最近気になっていた女性(笑)

本日はちょっとくだらない事かもしれませんので

お時間のある方だけ読んでください。


最近、朝のテレビ番組でとても気になって仕方がない女性がいまして・・・・

40過ぎのオヤジが何を血迷っているんだろう?と思うかもしれませんが

妙に気になって仕方がなかったのが

日本テレビの ZIP という番組に出演している 麻生夏子さん!



番組のホームページを見ると20代前半のアニメソングも歌うアーティストとか

番組内では、究極クエスチョン キューキューとゲスト相手のコーナーなどやってまして



今朝も見てましたが、やはり気になって仕方がない事が・・・・・



彼女、私の知っている誰かに似ているのです。

いったい誰に似ているんだろうか?

毎朝出演している訳ではないらしいのですが、

たまに彼女を見かけると、そのモヤモヤが蘇りますが

悔しい事にいっこうに思いつかないのです。

特に思うのが、正面の顔が私の知っている誰かにソックリ!

いったい誰に似てるんだ?????

と本日も写真を撮ってまで考え込みましたが

思いつかない状態

仕方なく、あきらめて洗面所で髭を剃っている時にふと解ったのです。

それは



私!(笑)
試しにアイパッドのアプリで合成写真を作ってみました。



何となく似てませんか?(笑)


麻生夏子さんのファンの方が見たら苦情どころではないでしょうが

私のモヤモヤは解決しました。(笑)

でも、批判の為このブログが炎上しない事を祈っております。(笑)


ちなみにとっても親近感が湧きましたし

魅力的な方ですので、皆さんこれから注目していただきたいと思います。

気分を害された方がいた場合は、
慎んでお詫び申し上げます。