歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ナベへの感謝

友を見送ってきた

彼の人生の集大成は祭りの神輿だった

彼にその道を歩むきっかけを作ったのは確かに私である。

お別れの時

彼の顔を拝みながら

あの時のきっかけを考えてみた

あの時が無ければ、彼は全く違った人生を送ったのだろうか?

でも、あの出会いがあったから、多くの仲間に見送られている。

多くの仲間が彼の早すぎる死を悼んでいる

ずいぶん昔、人前で泣かない事を誓ったはずなのに

最後の顔を見たら、今までの出会いからの出来事が走馬灯の様によぎり

ついつい涙を流してしまった。

ナベ 本当に今までありがとう

君は接着剤みたいな人だったよ

君を介して多くの人が仲間になった

この出会いはこれからも大切にするよ!

有り難う!