歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

i pad 導入

本日8時に新型 �@padが発売されましたが

私もついに導入しました。

じゃーん!



と言いましても

導入日は3月2日

つまり、本日旧型となったi pad 2 の方です。(笑)

でもこいつが来てから、業務が飛躍的に改善されましたし

我が家では大人気者となっています。

型遅れとなる事は予想されていたんですが

買ってすぐに新製品が発表されるとは・・・・・・

だからでしょうか?

契約の際にしゃべるおとうさんストラップ貰っちゃいました。(笑)



型遅れって言いますが

ジオンのザク1がザク2が主力になるや

旧ザクと呼ばれる程時代遅れになったわけじゃないようですから

まだまだ、使えますよ!

って有効活用できるようになるまでには

もう少し時間もかかりそうですしね!