歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

真剣すぎて

本日2回目の更新です。

本日は一日納品立ち合いだったので、比較的早く営業の仕事が終わった為か

本来の社長業に没頭する事が出来てます。



真剣に書類の束を打ち込んでましたところ

電話が一本入ってきまして

その電話をつなごうと社内に内線しましたが

誰も応答は無し!

知らない間に、社内には私一人になってました。(笑)



まぁ いいか!

明後日から本店はスプリングセールだし

外商部も皆、ここの所遅くまで頑張ってますからね!

で私はと言いますと

相変わらず・・・・・・・・まぁ好きだからやってるんだからね!(笑)

けれども、正直今日は無性に淋しい・・・・・