歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

頑張れ受験生!

昨日、会社の前で近所の女子高生に声をかけられた

彼女は中学の時に商店街のイベント「ちびっこ王国」のスタッフをして以来

数々のイベントを手伝ってもらっているのだが

なんと大学受験の当日だったそうです。

現在受験生は、試験真っ盛りなんですよね!

知り合いの子だけでなく

皆さん頑張ってください。

自分に悔いの残らない様に・・・・・


そんな受験生の皆さんに縁起の良い写真をお届けいたします。

先日、厚木の交通機動隊に納品に行った時

たまたま、その日が武道はじめの日でして

入り口の門を私が潜ったと思ったら、正面からモトクロスバイクが飛んできまして(笑)

白バイ隊の訓練展示でしたが

それはそれは見事なバイク捌きでして

ドラム缶を渡した細い木などを見事にわたってました。



これが、落ちそうで絶対に落ちない!

訓練のたまものです。

合格!お祈りしています。(笑)