歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

たった一人の帰宅

本日2回目の更新です。

今日は家族サービスで健保組合の箱根強羅山荘に来ていました。

ケーブルカーとロープウェイを乗り継いで、芦ノ湖まで来て

海賊船に乗り対岸へ


その後、箱根の関所を見学

子どもたちは大満足の様でした。(笑)

しかし、帰りの船の中で雨模様になり、再びロープウェイに乗り換えようとしたところ

雷雲によりロープウェイは運休となりバスで宿に帰ってきました。

そして夕食後の今私だけ、明日の仕事の為、一人箱根登山鉄道で帰宅です。(笑)

この車両には、私だけしか乗っていません。

そして、私の荷物は、家族の洗濯物やらで、行きの倍になっています。(笑)