歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

タイムトライアル

本日最初の更新です。

午前中の10時に、お昼までに入力しなければならない仕事が



これだけある事に気づき

2時間のタイムトライアル開始でした。

7月末に決算の処理とかで会計事務所が来て会計ソフトを使っていた為

入力が大夫溜まってしまいました。

と言う事で、集中に集中させ入力の鬼と化しました(笑)


おかげさまで、タイムトライアルには成功しました。

しかし、昨日気が付いていれば良かった話!


やはり、体だけじゃなく頭も夏ボケしてましたかね?(笑)